浮かぶエリヤの観光


 一緒に魔法とファンタジー


イラク南部の水面に浮かぶエリヤです。 農民が住んでいます。

スメリア文明の発祥地です。この地域の人々は寛大さと勇気によって区別されます。彼らは葦でできた家に住んでいます。彼らの唯一の輸送手段はボートであり、それも彼らによって作られています。この地域の人々は魚や鳥を狩ります。イラクを率いた王の記念碑が含まれています。

アラブ人や外国人観光客は、絵のように美しい自然を楽しむためにイラク南部に行きます。旅行中は、ホテルがないため、葦で建てられた家に滞在します。地域の人々の寛大さを体現しています。

ホストの建設には10日かかり、労働者の活力を高めるための歌や詩があり、薪ストーブで飾られ、アラビアコーヒーのダラルがその中に置かれ、どこからでもその香りを放ちます。

水、食料、宿泊施設は提供されます。
この場所は部族の息子たちの助けを 借りて建てられており、葦を使ってグループに分けられています。
居住者は、仕事、ピクニック、動物の輸送を木製のカヌーに頼っています。
カヌーは 狩猟用や雑草を動物に運ぶための種類が多く、男性も女性もリードできる真っ直ぐな形をしています。
その間、彼らは(アルハマール)や(アルジャバイシュ)を含む多くの沼地を移動します。イラク南部には多くの沼地があり、イラク人や頻繁に訪れる外国人にとって重要な観光地であることを忘れないでください。 静かな観光の雰囲気と有名な地元の食べ物、特に魚(マスグーフ)。
AAA
イラク南部の田園地帯は、動植物が多く、手で味わえる美味し郷土料理に加えて、絵のように美しい自然を楽しむ観光客が多く訪れる観光地になっています。
観光の主な理由は、絵のように美しい自然です。

沼地は、釣り、 鳥、家畜の放牧に使用され、その立ち寄り場所であるため、農業の観点からこの地域の住民にとって非常に重要です。シベリアとアフリカの間の何千羽もの渡り鳥、 淡水魚の成長と繁殖に適した環境条件に加えて、フラミンゴなどの珍しい鳥がいくつかあり、アラビア湾から移動するいくつかの海産魚の養殖と餌付けの場所もあります。


筆者:サマル アリー
国:イラク


Comments

Post a Comment